シェア
#546 1月27日今日は下記の動画を参考に雷を作った。 完成品はこちら ノードはこんな感じでか…
#544 1月25日今日は改めて自分の小ささを思い知った。 結局まだ何もできていない状態なのだと…
#542 1月23日今日は別作業があるかと思ったが、なくなった。 今まで別作業のせいで片付けが疎…
#540 1月21日今日は雷のエフェクトをもっとすごい感じにしたかったので色々情報を探してみた。…
#538 1月19日今日でひとまず今週の別作業は終わりなので、明日からはゆっくりと作業できると思…
#536 1月17日今日も別作業を行った。 #537 1月18日今日も別作業を行った。 別な作業がとんと…
#534 1月15日今日も別作業を行った。 別の別の作業も激化しており、どこも時間が少なくなってきてしまっている。 #535 1月16日今日も別作業を行った。
#532 1月13日今日は休みの日だったが別作業があった。 あとは別展開用のgithubアカウントにAnd…
#530 1月11日今日も別作業した。 #531 1月12日今日も別作業で1日が終了した 明日から休日なの…
#528 1月9日今日も別作業を進めた。 帰ったら眠い。 #529 1月10日今日も別作業。 眠すぎで進…
#526 1月7日今日は別作業を進めた。 これから数か月の間は別作業の時間が増えてくるので、blen…
#524 1月5日今日も別作業を行うことになった。 機能と内容は変わらないが、数が増えたので大変…
#522 1月3日今日は別な作業があったのでできずに終了。 #523 1月4日今日は別作業をした。 そ…
#520 1月1日今日はまた二次創作をした。 あとは星空をランダムに光らせるように頑張っていたが、分からずじまいだった。 もう1つの星空の作り方を試してみたものの、一番欲しいところまで結びつかない。 参考: #521 1月2日光を一周させつつその一線上だけ発光を強めるなど考えていたが、よくよく考えれば、パーティクル(物体を発生させる機能)に含めるオブジェクト(今回で言う星の部分)の種類を増やし、それらをランダムに発光させればランダムに光っているように見せることができると