シェア
#119 11月27日ちょっと復帰したので、久しぶりにUnityを触る。 前回は箱の移動で終わっていた…
#117 11月25日病気になったので療養。 #118 11月26日病気になったので療養。
#115 11月23日アナログで描き描き。 #116 11月24日忙しかったので休み。
#113 11月21日別な趣味で時間なし。 #114 11月22日別な趣味で時間なし。
#111 11月19日用事の途中に髪の毛の構造練習。 #112 11月20日用事で断念。
#109 11月17日アナログ描き描き。 #110 11月18日アナログ描き描き。
#107 11月15日アナログで描き描き。 #108 11月16日アナログで描き描き2。 なにも考えずに進められている。 今はまだ局所的な部分を描き描きしているので、少しずつ大きくできたらと思う。
#105 11月13日最近、ものすごくだれている。 そろそろ頭を戻さないといけないのだが、熱が吹き…
#103 11月11日今日もアナログで練習した。 指の練習をした。 指先のフォルムはいい感じなのだ…
#101 11月9日他の趣味を終わらせたので進まなかった3。 ひとまず他の趣味をまた一旦休憩して…
#99 11月7日別な趣味を進めたことにより時間がなくて終了。 #100 11月8日記念すべき100日…
#97 11月5日キャラクターの特徴を捉えるのに測る方法でいいのかと考えていた。 そこで改めてキ…
#95 11月3日今日は輪郭の修正とデフォルメの追加を行った。 腕の接合部分がどうなっているのか…
#93 11月1日今日は3DCGモデルの輪郭取りをしていた。 ズレてしまっているところは拡大したときにズレてしまったので後で修正。 こうして改めてみると本当に整った四肢だなと技術力の高さに舌を巻いてしまう。 そして何度も言っているように逆猫背(S字ライン)が異常。 このサイズ感で整っているように見せられるのは本当に技術が高すぎます。 #94 11月2日別作業が思ったよりも長引いてしまったので絵の進捗はなし。