インターン初日!

合同会社エビデンスマーケティングの不定期インターンに参加させていただきました。

堅苦しくない空間での作業スペース。私服参加。

様々なプロジェクトへの内容や流れを説明していただきました。そして私の将来の夢に繋がるプロセスからプロジェクト計画も提案していただき、自分の可能性を広げることができました。

私の弱点を考慮していただきながら、図やグラフで丁寧に事細かく説明していただきました。理解がより深まりながら進めてくださったので、自分のペースでプロジェクト方針を少しずつ決めていくことができました。

自分の好きを仕事にできるということから、今後も楽しみに進められると思います。

サポートよろしくお願いします!いただいたサポートは、これからの活動費(広告費や施設代など)につかいます!