見出し画像

インターン初日の感想

合同会社オクトエルの初日インターンシップに友人と2人で参加させていただきました。

私服参加に加え、ソファーでの作業ということもあり、とてもリラックスした雰囲気で作業することができました。
アイスティーを飲み、美味しいグラノーラを食べながら、これからどんなことをしていくのか、就活の軸を持つにはどうしたらいいのかについてなど説明していただきました。

また、人事の目線から他の就活生の自己PRやガクチカなどを見ることでm企業がどんな部分に注目しているのか、どんなふうに見えているのかを知ることができ、自分のES作成にも役立つ情報をたくさん仕入れることができました。

就活で迷子になっている方、自分で企画をしてみたい方におすすめしたいインターンです!


サポートよろしくお願いします!いただいたサポートは、これからの活動費(広告費や施設代など)につかいます!