インターン初日の感想



合同会社オクトエルの初日インターンに参加させていただきました!


参加前は一体どんなことをするんだろう…と不安もありましたが、とても有意義な時間を過ごさせてもらいました。

私服参加かつオフィスは生活感のある空間のため、適度にリラックスしながら簡単なお仕事を体験させてもらいました。(お茶やお菓子も自由に食べられます🙆‍♀️)

作業しながら今後の話を軽くしていただいたのですが、自分の趣味を仕事にするなんて今まで考えたことがなかったので(勝手に不可能だと思い込んでいた)、興味のある分野をビジネスにする方法を聞き、新たな発見があってワクワクしました。
また、社長とお話ししながら意見をいただくことで、自分のことをより深く見つめ直すこともできました。

自分が何をやりたいのか分からない、今までチャレンジしてこなかったことを後悔してる等々、将来への不安を抱えている方は特にインターンへの参加をオススメします!


サポートよろしくお願いします!いただいたサポートは、これからの活動費(広告費や施設代など)につかいます!