見出し画像

初「スキ」しました!

初スキしました!

勇気が出なくて押せなかった「スキ」なのですが、
本日初「スキ」しました(^^)/💕


初スキは、こちらつながりです。

どちらでしょう?

某ミュージアム

こちらの写真、何度か使用していますが、撮影場所お分かりになりますか?

ご縁を感じて押させていただきました。


初スキは・・・

しかも、調子に乗ってフォローまでしてしまいました(#^.^#)


またお世話になる日を楽しみに!

コロナ禍以前、我が家が最後に利用させていただいたのが、この写真を撮影した旅行でした。

コロナの影響でずっとずっと利用を控えておりますが、帰省の際などもお世話になっております。

もう少しコロナが落ち着いたら、また利用させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?