見出し画像

どういう記事を書いていこうか?

こんばんは

noteにはどういう記事を書いていこうかな

書きやすいのは食べ物の話なんだよね

とりあえず、それでいい?

・・・

OK!

・・・

はい、OKを頂きましたので、食べ物の話です

私はラーメンが好きです!  週1回は食べています!

ただ、最近、ラーメンを食べるとお腹がゆるくなります!涙 (;´Д`)

特に”二郎系”や”家系”、そして”背脂系”を食べる時には勇気が必要です!!

トイレにすぐ行ける状態でないと怖いです・・・

この前食べた”佐野ラーメン””ベトコンラーメン”の時は平気でした



【今週のラーメン達】

気にしないで自由にラーメンが食べたいですが、2重の意味でお腹に気を使わないとならないことが、悲しいです(+o+)

みなさんはよく食べるラーメンはなんですか??

あまり並ばなくて良くて、でも、美味しいラーメン屋さん情報教えてください!!
SUSURU TVとかに出て無くて大丈夫です(笑)

それでは!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?