【沙倉のたわごと】みんなの勘違い

撮影中、「目パッチリ開けて!」「目小さい」「もっと目大きく!」
などとよく言われる。

みんなちゃんと私の顔見てよ。
と思うわけ。

二重だからかイメージ的に、目が大きいみたいに思ってるけど、
私、目小っちゃいからね。

これ以上開かないんだって!!!!!

目玉も出てないし、むしろ奥の方に目があるし。
母には、奥の方に目があるのになんで二重になるん?と言われるくらい。笑

奇跡としかいえない。

カラコンとか入れたことないけれど、縁取りのある黒目が大きくなるレンズ入れると…
私の予想では白目がなくなると思う。笑

そんなたぬき顔でたれ目の私は、跳ね上げたアイラインが似合うアーモンド型の目に憧れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?