【沙倉のたわごと】ゆうのちゃんと呼ばれない日常Vlog始めてみました。

わたし、自分のことを名前で呼んでたのね。笑

幼稚園の時は、「わたし」って言ってたの。
でも、小学校に入学した時に、みんなが自分のこと名前で言うから、
わたしも名前で言うようになったら
まわりは、徐々に「わたし」って言うようになっていった。笑

自己アピールということで、ひつこく自分のこと名前で呼んでたんだけど、
大人になって外に出るとそうもいかない。


だからもちろん仕事の時は、「わたし」って言うんだけど、
撮影中とか楽しくなって油断して話してると、ぽろっと名前で言ってしまってたんだよね。

それが、舞台挨拶ばっかりしていた3年間。
「わたし」が板に付いてきて、これでようやく普通になったと思ってたんだけど、

コロナ禍になり、自粛生活で親しい人以外で、ほとんど人と会わない生活をしていると、
まぁほとんど自分のこと名前で呼んでるよね。


なので、家でふつうに過ごしてる私の日常Vlogをしてみることにしました^^

ほら、こうやって撮ったりしてると何か楽しいことしようかな?って気にもなるし。ならんか。でも、ちょっとはいつもより片付けてるな。笑

チャンネル登録してね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?