【沙倉のたわごと】切実に今欲しいもの

今、何が欲しいって

肌の透明感が欲しい。

初めてしてもらうメイクさんには、よく肌きれいですね。って言われるんだけど・・・。

最近ね、メイクでそばかすしてもらったの。みんなそばかすしたんだけど、色の白い透明感がある人は、めっちゃかわいいのよ。ほんとかわいいの。

赤毛のアンみたいで可愛くて、びっくりするくらいに本当にそばかすあるみたいに見えるの、そのメイク。

なのに、わたしのそばかすメイクの顔はただのシミにしか見えなかったんだけど。笑

20歳くらいのときだったら、かわいく見えたのかな。

でも、わたし20歳くらいのときでさえママさんから「毛穴全部シミやん」って言われてたからな・・・。

絶対生まれ持った肌質だよね。だってわたしめちゃくちゃ日本人の肌質だもん。すぐ焼けるし、シミもそばかすも、ほくろの数も半端ない。

色白の透明感ある肌になりたい。15歳の姪っ子レニーとか、めっちゃ透明感あるもん。若いっていいな。


自分自身に関して

ただ、ひとつ確実に言えることは

映画「ごはん」の撮影以降、自分の日焼け対策がめちゃくちゃゆるくなりました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?