【沙倉のたわごと】『女優に向いている?!』


私は、自分の思っていることや気持ちを言葉にして言うことがとにかく苦手で、口に出した途端涙が出てくるほどなのだが、
以前、演技レッスンを受けた際、東映の俳優の先生が俳優はそういう人が多いと言っていた。
普段日常生活の中で、自分の思いや考え、気持ちをそのまま表現出来る人はなんのストレスもない。
日ごろから自己表現が出来ているから俳優になりたいとか思わないらしい。
普段、自分では表現出来ないから俳優になろうとする人が多いらしく、先生もそうだと言っていた。

自ら前に出ることが苦手だから女優は向いてないんだろうなと思っていた私は、「意外と私向いてるんじゃん」とその時内心喜んだのだが、
俳優志望者が多いというだけで向いているかどうかはまた別の話だ。

まぁ「なに考えているのか分からない」と振られることが多いから今のところ恋愛に向いてないことは確かだと思う。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?