【沙倉のたわごと】あなたの夢叶えます

夢は口に出した方がいいとよく聞く。
わたしの夢は、自分が頑張ればどうにかなるものではないのです。
何かの力が奇跡的に働かないと叶えられそうにもないので書いてみようと思います。

わたしの夢は、
『美女と野獣』のダンスシーンを東山紀之さんと踊ること。
出来ることなら、練習は別々にしたい。
映画の再現を希望する。
初めて踊る感じが、緊張と嬉しさと喜びで最高だと思うんだ。
でも、一度踊ったあとは永久保存版としてPVのような素敵な完璧な映像を撮ってほしい。

っていう、夢みたいな夢を持っている。


だから、『あなたの夢叶えます!』みたいな企画があったら、おそらく迷わずこれを絶対言うと思う。


昔、社交ダンスも習ってたから一応は踊れるはずだし。
自分では踊れないけど、男性のリードがうまいと何の問題もなく踊れるのだ。

わたしが歌えたら、かすかな可能性もなきにしもあらずなんだけど…。
『美女と野獣』ミュージカルだもんね。涙


夢みたいな企画とめぐり合えますように。
街歩いてたら声とかかけられないかな。笑

あっ。

まずは、夢みたいな企画にめぐり合うという夢を叶えなければいけないということに、書いていて今気付いた!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?