【沙倉のたわごと】始めます。

皆さん こんにちは。
沙倉ゆうのです。

さて、このnote。
「チームさくら」のメンバーだと私が勝手に思っているウッシーが作ってくれていたのですが、
ウッシーも仕事が忙しく、その上コロナの影響で次回作『侍タイムスリッパー』の制作も思うように進まないためお知らせすることがほぼ無い状態。
というわけで、せっかくウッシーが作ってくれていたので沙倉ゆうののページに投稿してみることにしました!!

【沙倉のたわごと】

・出来ることなら、毎週金曜日の夜に投稿したいと思います。

・もしも、3ヶ月続いたらみんな誉めてね。

・念のため言っておくけど、本当に戯言です。笑
  (安田監督からは【沙倉ゆうののどーでもいい話】にしたら?って言われたのですが、語呂の感じが悪いからイヤだ!ととりあえず拒否してみました。その内気付いたら変更されている可能性あり。笑)

・なので、noteもフォローしてみてね。


それでは、記念すべき第一回目の【沙倉のたわごと】は明日4月23日(金)です。

どうぞよろしくお願い致します!

沙倉ゆうの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?