運動音痴の36歳は股関節をほとんど使えていない為反り腰からのぎっくり腰になる


うーん
まいった

普段運動していない、得意でない私
身体の使い方は好きなようにやってました

それが結果に繋がった
悪い例の代表

子どもの体重増加もあるし、
遊びを切り上げるタイミングや自転車乗せる時
イヤイヤされたりすり抜けて脱走されると
腰だの何だの言ってられん!

無理に逃げるvs無理に抱き上げる
戦いの毎日だからさ、、
って言い訳だろうけど必死だし
体力ないから心も泣きながらやってるんだけど

身体も泣いてるらしい

治さないとねとは思う
なにしろ痛いままが嫌だ
仕事も立ち仕事や運搬がある

運動療法とコルセットと湿布にお世話になる日々が始まる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?