見出し画像

今日の1日


こんばんは。
今日は朝早く出発して登山をしてきました。
久しぶりの登山だったので、ゆっくりと
休憩しながら山頂まで登りました。
天気も快晴で登っている時も
山頂に着いた時も景色が最高でした。
登っている時は辛くて
なぜ登ってるんだと思いますが、
着いてしまえばそんなこと
忘れてしまうくらいの爽快感があります。


コロナも落ち着いてきて、すれ違いの
こんにちはが帰ってきたことが嬉しく感じます。
登りにくいルートではなかったですが、
登り応えがある山だったので
明日は筋肉痛になりそうですね。
昼過ぎには下山して、これまた登山の時に
私たちのルーティンになっている
道の駅に寄って帰ってきました。
地元の農家さんが出荷してる
お野菜や果物美味しそうだったな〜と
思いつつ一人暮らしなので、消費を考えると
なかなか購入に至らず、、。
美味しそうなお饅頭を買ってきました。
明日さっそく食べようと思います。



下山してからは次に登る山、日程、
タイムスケジュールをご飯を食べながら
組むのがお決まりです。
次に登る山は決まったので、
晴れたらいいなと願っています。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?