見出し画像

「超逆年の差カップルのリセットライフ」~福岡ライフ~💗つぶやき@Kindleチャレンジ!

こんにちは♪

皆さん、元気に過ごされてますか?

私は仕事の時間が空いたので
この1週間はKindle出版にむけて
来る日も本を書いてます😉

本当の自分に向き合うには
過去の人生のストーリーを
文字に記すと
一番、実感が湧いてくると感じますね~

なんだが私の人生
ロシアンルーレット?
本当に紆余曲折
七転び八起きの
書きたいことが沢山です♬

いつからでも!
何度でも!
誰でも!
セカンドライフ💕

50代半ばにしての
自分の人生を振り返り
まずは記憶のはっきり?している
嘘偽りのない(笑)
ケンとの暴走?茶番劇恋愛ストーリーです😅

過去の人種を越えた
多くの素晴らしい人達との出会いも
書き綴っていきたいと思ってます~


時は常に流れていて
7秒後はもう過去?と表現される現代

一日、一日の小さな幸せに感謝し
穏やかに過ごしていきたいです♬


💗~💗~💗~💗~💗~💗
初めまして訪れていただいた方へ
こんにちは、読んでいただきありがとうございます!
50代でも暴走中、紆余曲折ですが
一度きりの人生!後悔なく過ごしたいです😊😊😊
皆さんと多種多様なライフスタイルを共有できたらと思ってます♪


~💗2人の出会いからの回想💗~
2人のリセットライフ前の紆余曲折の
生活を回想として再アップデートしました。 
あの時は…と懐かしく思える今があり
苦境に向き合って良かった!と思ってます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?