見出し画像

「超逆年の差カップルのリセット」~福岡ライフ~💚お勧めグルメ@糸島ヤギ?タコス🌮

こんにちは♪
あっという間に9月ももうすぐ終わりですが・・・
福岡はまだまだ暑く感じます。

この間、神在神社のお参りの帰り
糸島のシーサイドを通り戻ってきたのですが気軽にサクッとブランチできるタコスショップに寄りました~

福岡県の糸島 ヤギタコスさん🌮


お店の名前はヤギタコスさんなのですがケンはその名前から

何を勘違いしたのか
沖縄のヤギ肉を思い出し
ヤギ肉のタコスが食べれると思ったようです~(笑)

お店に入ってフレンドリーな
ショップオーナーにケンがいきなり
「ヤギタコスあります?」と聞くと

「ないよ~ 自分の名前は八木だからお店の名前はヤギタコスだよ~」

おっと車のナンバー沖縄だね~ヤキ肉恋しいの?」とジョーク?を言って笑ってました。

私もただただ・・・笑うしかなく


沖縄のローカルの人も今ではあまり食べないヤキ汁をケンは大好きになり時々、懐かしがっています😅

スタッフの方もとても明るい雰囲気で
ハッピーでした♪



炭火焼きをしているのか?
ポークが香ばしくて
美味しいかったです😋

ポークタコス!



最近、家では沖縄のタコライスとフーチャンプルを作って沖縄を懐かしんでます~が

沖縄の友人に言うと、そんなに食べない~と言ってます。
無いものねだりでしょうか?😅

皆さんはご自宅レシピ?ありますか?

今日も、一日、皆さんが笑顔で過ごせますように💕

💗~💗~💗~💗~💗~💗

初めまして訪れていただいた方へ
こんにちは、読んでいただきありがとうございます!
50代でも暴走中、紆余曲折ですが
一度きりの人生!後悔なく過ごしたいです😊😊😊
皆さんと多種多様なライフスタイルを共有できたらと思ってます♪


~💗2人の出会いからの回想💗~

2人のリセットライフ前の紆余曲折の
生活を回想として再アップデートしました。 

あの時は…と懐かしく思える今があり苦境に向き合って良かった!と思ってます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?