見出し画像

「超逆年の差カップルのリセットライフ」~後悔しない生き方3~💖心の声に耳を傾ける

こんにちは~

私たちの沖縄⇔福岡
遠距離恋愛?は続行中です(笑)

ケンは毎日、仕事で新しい事を学びながら
悪戦苦闘しているようです。

帰宅は遅くて疲れてますが
一緒に暮らしている時よりも

お互いの存在の大切さを感じ
二人の未来に向き合って
ポジティブな会話をしてます😉

ステキな贈り物🎁




後悔しない生き方
(マーク・マチニック)


~心の声に耳を傾ける~


人間は、世の中で起こることを解明しようとする。

しかし
時折、理屈では説明のつかない現象はいくらでもある。

たとえば
なせ?偶然は起こるのか?
運とはなにか?といったことだ。

理屈では説明できないとき

私たちはそれを神秘、謎、奇跡、魔法、運命などと呼んで

それは理解し、何らかの行動を起こそうとする。

言い換えれば・・・
機会がめぐってきたとき

たとえその先が、どうなるかわらない時でも

心の声に耳を傾けて

道への領域へと足を踏み入れることだ。

もちろん、そうすることによって後悔の原因になることもある。

つまりこういうことだ

もし、この道を歩んでも?

思いどうりに行かなければ
後悔するのではないか??

もし、この道を歩まなければ?

その先が発展せず
人生を変える機会を逃がしたことを後悔するのではないか??


もし・・・この道を歩んでも??

もし・・・この道を歩まなければ??

本当の自分はどうしたいのか??

心の声に耳を傾けて

一般論とは違う道の領域でも

足を踏み入れていくことばかり

選択する私が

いつも・・・いるのです😅


〜💛〜💛〜💛〜💛〜💛〜💛〜


初めて訪れていただいた方
ありがとうございます!
是非、ケンと私のリセットライフまでの回想(茶番劇)を
読んで頂けたら嬉しいです😊


2021年!待ちに待った日本帰国後の50代セカンドライフスタートはこちらからです♬ 十人十色の人生~皆様のコメントもお待ちしております🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?