見出し画像

「超逆年の差カップルのリセットライフ」~リアルストーリー~💖ケンの衝撃カミングアウト 1

こんにちは♪
皆さん、元気に過ごされてますか?

今日の沖縄は今にも雨が降りそうな
不安定な怪しいお天気?
まるで私の気分のようです😅

前回のアップデートのお話の続きですが
ケンの爆弾発言に
私は凍り付いてしまいまいました。



昨日の話はこちらから 👇


なんとケンは私との同棲生活について
お父さんに
カミングアウトしたのです😱

あれほど両親には言えないと
かたくなに貫いていたのに

いったい?
なんで今なの?
悔しい思いになりました。

そしてお父さんとお母さんの
結婚するまでのストーリーは
私たちに衝撃を与えました。



ケンのカミングアウト1



「ミライ、俺、親父に話したから」
私はケンの言葉に耳を疑った


「お父さんにって、いったい何を話したの?」
私は辛らつな言い方をした


「この3年間の俺とミライとの出会いから
同棲していた、すべてのことを話をしたんだ。
そうすることで
ミライを悲しませてしまったことへの
ケジメをつけたかったんだよ」


ケンは真剣な眼差しで私を見た

「今更、どんなケジメ?」
私は捨て台詞のように冷たくあしらった


「最初は親父も驚きと
人を気づ付けるような事をしてと
生きどうりを感じているようだった


でも本当にお前が考え抜いて
自分の人生で大切な人だと思うなら
年齢なんか関係ないじゃないかと言ってくれたよ」


「・・・・・・・」


私は、その言葉に
あまりの驚きで返す言葉も見つからず
無言になってしまった


「それでな、お前が本当に愛しているなら
母さんたちが反対しても
俺が味方になってやるから安心しろと話してくれたよ。」


ケンは少しだけ生気を取り戻し
声にも覇気が表れ始めていた


なぜ?そのような寛大な意見を
お父さんがケンに話したかというと


35年前・・・
ケンの両親の結婚にも大変な苦労があったらしい
その事実をケンの兄弟には告げないと
約束をしたうえでケンにだけ・・・
その秘話を打ち上げてくれた


実は、ある親族にとって重大は理由で
(ここではあまりにも深すぎてお話はできませんが)
全親族がケンの両親の結婚を大反対した

それでもケンの両親の父親(祖父)が

大切な息子が本当に愛し合い

子供が願う幸せを支えるのはあたりまえと

全親族から破門され絶縁を受け入れ

子供の希望を信じ守り抜いてくれた


私は、そのストーリーを聞いて
やっぱり・・・私たちは
出逢うべくして出会う運命だったと感じた

なぜなら・・・自分が学生の頃に
酔い酔いの不良父
いつも、いつも言われたことを思い出さずには
いられなかった・・・・

衝撃のカミングアウト2 に続く


〜💛〜💛〜💛〜💛〜💛〜💛〜

初めて訪れていただいた方
ありがとうございます!
是非、ケンと私のリセットライフまでの回想(茶番劇)を
読んで頂けたら嬉しいです😊


2021年!待ちに待った日本帰国後の50代セカンドライフスタートはこちらからです♬ 十人十色の人生~皆様のコメントもお待ちしております🤗











































































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?