見出し画像

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士としてのお仕事をしながら、セラピストでもあるTAKEMIです。

いよいよ2020年最後の1日。

満月の昨夜に雪が降り始め、朝起きたら銀世界でした。

画像1

2020年、コロナの影響で今までの生活スタイルや価値観も変わり皆さまも大変な思いもされたことと思います。

思い悩んだり試行錯誤しながら、それでも前に進んでこられたことと思います。

今年一年を乗り切ってこれたこと、その中で経験したことは必ずご自身の糧になっていますし、先に活きてきます。

よかったこと、苦しかったことや辛かったこと、色んなことはあったと思いますが、

〝すべて良し″

この気持ちで終えてみてください。

すべて良しと思うことは、全部を肯定していくことにもなりますし、そこでひとつ区切りもつけられます。

今年を良しとして区切りをつけて、また新たなエネルギーで2021年に向かいましょう。

そして、今年も一年間、私の記事を読んでくださり心より感謝しています。ありがとうございました。

皆さまも良きお年をお迎えくださいね。

最後に2020年、がんばってこられた全ての方々に感謝と労いを込めて。

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?