見出し画像

皆さま、こんにちは。

今日も未来(みらい)のnote へお越しくださり.ありがとうございます♪

昨日の夕方くらいから徐々に影響が出ていた台風ですが、今日の明け方頃が一番風が強く吹きました。

場所によっては停電をしたりもしているようなのですが、ひとまず僕のところは被害もなく大丈夫でした。今もまだ風は吹いているので、まだ油断をすることなく過ごしたいと思います。

明け方の暗い中で強い風が吹いている時にはとても不安でしたが、何事もなく過ぎてくれて改めて大事なく過ごせるということはありがたいことだと感じました。

今回も事前にできる準備はして備えていましたが、できれば何もないことが一番ですが日頃から備えておくことも必要なことですね。

今日は短めです。

まだまだこれから台風が発生する時期ではありますので、皆さまもどうかお気をつけくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?