皆さま、こんにちは。

いつも未来(みらい)の記事を読みにきてくださって、ありがとうございます♪

読んでくださる皆さまがいらっしゃることが大きな力となっています。

さてタイトルがお知らせというと何だか仰々しい感じもしますが、今日は僕のことについて少しお話をさせてください。

僕は普段のお仕事は介護のお仕事をしています。介護のお仕事をメインとしていますが、同時にセラピストとしての活動も行っています。

昨日の記事の中に『世界中の方が笑顔で生きていられる優しい世の中を作っていくこと』

これが僕の夢であるということを書きました。

ここには、みんなに生きやすくなってほしいという願いも込められています。

そのために物事の捉え方のことなどについてこのnote で発信をさせていただいたり、セラピストとしてセッションを通してそのサポートもさせていただきたいと思っています。

今日は自分ごとの記事になりましたが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

セッションについての記事も載せておきます。

https://ameblo.jp/hitomi1415/entry-12582639928.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?