見出し画像

自身の辿り着きたい未来に向けて、一つずつできることを♪

皆さま、こんにちは。

いつも未来のnote  の記事を読みにきてくださって、ありがとうございます♪

いつも読みにきてくださっている皆さまがいらっしゃることがパワーの源となっています。

それでは、今日のお話へ入っていきましょう。

今日のテーマは、自身が辿り着きたい未来に向けて、一つずつできることをということについて。

皆さまは自分自身が思い描く未来はありますか。きっとそれぞれにこうしていきたい、こうなっていきたいという思いはお持ちだと思うのです。

でもいきなり一足飛びでそこに行ける訳ではなくて、そこに辿り着くためには今できることを一つずつ積み重ねていくことが大切だと思うのです。

例えば僕の例でいえば、僕は世界中の人が笑顔で毎日を生きていける愛溢れる優しい世の中になってほしいと願う未来があります。

そのために、こうして気持ちの持ち方などをnote  で書いていることもその未来へ辿り着くための一つです。もっと小さなことでいえば、自分が笑顔でいるとか優しい対応をするようにするとかいうこともできることです。

皆さまもそれぞれに自分の思い描く未来へ辿り着くための力をお持ちだと思うのです。

自身のその可能性を信じて、進んでみてくださいね^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?