見出し画像

皆さま、こんにちは。

今日も朝からすごく良いお天気なのですが、そろそろ梅雨入りをするようだと地元のニュース番組で言っていました。梅雨になると湿度も高くなって体調も崩しやすくもなるので、体調管理にはお気をつけくださいね。

今日は、誰の中にも眠っている無限の可能性があるということについて。

僕は誰の中にも、この可能性という力については平等に持っていらっしゃるのだと思います。

これをやってみたい、こんなことをしてみたいな。

ふと思い浮かんだりすることは、きっとその方にそれをできる力があるから。

いきなり大きなことはできなくとも、小さなことからでもやれることはあると思います。

自身の中にある可能性を信じてみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?