見出し画像

皆さま、こんにちは。

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日もこちらの記事が読んでくださる皆さまにとって、元気な種となれば幸いです。

ここ数日は梅雨の中休み、お天気の良い日が続きました。気温が高かったので、体調へは気をつけていかないとです。

画像1

では早速、今日のお話へ入っていきます。

何かを始めようと思ったり、既に始めているけど何となく進まなかったり仕切り直ししたいと思っていることがある。自分自身を変えていきたいと思っている。

それっていつからでも遅くないと思います。

新たに何かを始める、一度仕切り直しをしたいな、思ったときがスタートでよいのです。

僕自身も今うまく進めていないなと感じることがあるのですが、もう一度仕切り直しの思いを込めてやっていきたいと思います。

みんなでがんばっていきましょう👍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?