見出し画像

皆さま、こんばんは。

今日も元気な未来(みらい)です^_^

いつも読んでくださり、ありがとうございます。感謝しています。

先日に緊急事態宣言の解除がされました。(全てではないですが)。

けれど、まだまだ完全に終息とはいえませので引き続き予防の方は必要だと思います。

今日の記事では、何かをしていく上で何の為にそれをやっているのだろうということについて書いていきます。

何の為に…

これは進んでいく上で自分の軸となる部分であり原動力となるものです。

例えば、私はこのnote を書いているのはこれを読んでくださった方が笑顔になって生きやすくなってほしい、そのためのお役に立てればという思いがあります。

きっと人それぞれに行動していく上での思い(何の為に)という部分はあるはずです。

進んでいる中で迷ったり、分からなくなった時には一度原点に戻って確認してみるとよいと思います。

きっとまた新鮮な気持ちで歩き出せるはずです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?