見出し画像

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士としてのお仕事をしながら、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日もこちらの記事が皆様にとって、何かのお役に立てれば幸いです。

今日は、フォローもさせていただいているハーバリウム作家をされていらっしゃるFlowerAmuletさんの記事が素敵だったので、そのご紹介です。

人は、すでに誰もが幸せに手にしている。

それを気づかせてくださる記事です。

特別に何かがなかったとしても、毎日生きていられることや食事がいただけること、お風呂に入れたり暖かい布団で眠れたり。

こうしてnoteを読むことができるネット環境があること。

挙げていけば皆さまそれぞれが、すでに多くの幸せを得ていらっしゃっるはずです。

今日から三連休のようですね。

ゆっくりとそこを振り返ってみるのもよいと思います。

【今日のポイント】

・幸せは目の前に在ること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?