見出し画像

焦らず、挫けず、できることに全力でぶつかっていく

皆さま、こんばんは。

未来(みらい)です♪

今日は再び雨の一日でした。時折雨脚が強まることもあって。雨による被害が落ち着いてないところもありますので、被害が拡がらないことを願っています。

今日のテーマは、「焦らず、挫けず、できることに全力でぶつかっていく」ということについて。

日々の中で思うように進まなかったり、うまくできなかったりすることは多々あると思います。

でもそうであっても、そこで焦らずにまた挫けたりせずできるにはどうすべきかを考えて実践すること。

苦しくてもそこで挫けずに踏ん張ってがんばってみる。

できることを考え、全力でぶつかっていく。

そこを超えたときに力はついているし、みえなかった光景もみえるはず。

僕自身も含めて、皆さんできる力があるはずです。

焦らず、挫けず、できることに全力でぶつかっていきましょう!

応援しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?