大切な人たちとともに過ごせることは、かけがえのない幸せな時間

皆さま、こんばんは。

未来(みらい)です♪

私がnote を書き始めたきっかけはこちらから↓

https://note.com/mirai1204/n/n17c45af50158

今日で4月が終わり、明日からは5月。本当にあっという間に2020年ももうすぐ折り返し地点ですね。

GW真っ只中ではありますが、stay home週間ということで皆様それぞれのご自宅で時を過ごしていらっしゃることと思います。
みんなでがんばっていきましょうね。

今日は、今ある時間はかけがえのないものということでお話を書いていきます。

今、新型コロナウイルスを通して日々多くの方が亡くなられている状況があります。数日前まで元気だった方が突然亡くなってしまわれるケースもあります。

そう考えると、家族であったり友人であったり、大切な方々が生きていてくれて一緒に過ごせる時間はあたりまえではないということ。

とてもかけがえのない時間なのだと思います。

もちろん日々の生活の中では色んなことがありますし、時に感情のぶつかり合いだってあります。

嬉しいことがあったり、逆に頭にくることもあるでしょう。

でもそれも相手が生きてくれているからこそ、感じられたり体験できたりすることだと思うのです。

大切な人たちと過ごせるかけがえのない時間を是非大切にしてみてください。

今日もそれぞれの場所でがんばっていらっしゃる、皆さまを応援しています。

みんなで共に乗り越えていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?