見出し画像

皆さま、こんばんは。

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日もこちらの記事が読んでくださる皆さまにとって、元気な種となれば幸いです。

明日から少しお天気が崩れるよう。ここ数日暑い日が続いて、天気が崩れると気温差で体調を崩しやすくなるとも思うので気をつけてくださいね。

では早速、今日のお話へ入っていきます。

皆さんにも大切な人っていらっしゃると思います。

家族、友人、恋人、職場の上司や同僚、パートナー。

大切な人が笑ってくれていたら、とっても嬉しいですよね。

大切な人が笑ってくれていることが自分の喜びでもあること。

人は人によって支えられ、生きています。

大切な人が笑ってくれていることで感じる嬉しい気持ち。

大事なものですね。

今日も一日、お疲れ様でした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?