見出し画像

皆さま、こんばんは。

未来(みらい)です♪

今日は6月最終日。一年の折り返し地点であるとともに夏越の大祓の日でもあります。

2020年は半年間だけでも色んなことがありました。これまでの色んなことも変化をしてきました。そしてまだまだ変化は進んでいる最中なんだと思います。

でも色んなことがある中でも今もこうして元気でいられること。家族をはじめ、大切な人たちも元気でいてくれること。

とても幸せなことです。それを痛感しています。

変化が進んでいく中にあってその変化に対応していかないといけない部分、変わっていかなければならない部分と変えてはいけない部分。その両方があると思います。

その部分もみつめていきながら、明日から始まる7月も進んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?