見出し画像

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもある夏希優太です。

いつも僕の記事を読んでくださり、ありがとうございます。

今日もこの記事を読んでくださる皆様の心が少しでも軽くなれば嬉しいです。

昨日メジャーリーガーの大谷翔平選手の満票でのMVP獲得のニュースがありました。きっと多くの人がこのニュースに元気をもらったり、笑顔になれたことだと思います。

僕自身もとても嬉しかったですし、大谷選手が野球に対して真摯に向き合ってこられた賜物なんだなと思います。

このMVP獲得に限らずメジャーリーグという厳しい環境の中でがんばっておられる大谷選手の存在に元気や勇気をもらえたり笑顔になれる人は多いと思います。

それと同じように〝あなた”がいてくれることで元気や勇気をもらえている人もいるのです。

自分は何もできていないなと思う人もいるかもしれません。

でもそんなことは絶対になくて、あなたという人がいてくれることで力をもらえている人もいるということ。

そのことを信じてください。

あなたの存在が誰かを笑顔に元気にしています。

今日も良い一日を^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?