見出し画像

写真が別人みたいにキレイになってネット指名が増える!! 自撮り講座~初級編~【セルフスタディ動画教材】とは?


この記事では、オンライン自撮り講座【セルフスタディ教材】の内容を説明しています。このマガジン内にある、有料記事の購入をご検討中の方のための記事です。


▼マガジンはコチラです



◆自撮り講座とは??


女の子が自分で自分の写真を撮って
写メ日記で集客して…というのが
当たり前になってきたのは
ここ5年くらいのことです。


写メ日記が出始めのころは
そんなに写真が上手じゃなくても
文章が書けなくても
何かUPしていれば
お客様は来てくださいました。


でも、今は…


風俗業界の女の子たちの
自撮りテクと編集テクのUP、
スマホカメラとアプリの進化により
お客様の目が肥えてきて


私たちが普通に
自撮りしただけでは
お客様に選んでもらうことが
難しくなってきました。


私が写メ日記を
はじめたのは10年前。


まだガラケーで
撮っていたころから


自分の体のアピールポイントを
キレイに魅せるコツや
見せたくないところを
さりげなく隠すコツを
コツコツと研究してきました。


画像1


このコツをみんなにも
教えてあげよう★と思って
自撮り講座を始めたのは
2015年のことでした。


自撮り講座は毎回大人気★
たった1回のレッスンで
見違えるようにキレイに
撮れるようになり、

・アクセスが増えました
・ネット指名が増えました
・自撮りが好きになりました
・お客様に褒めていただきました


という喜びのお声を
たくさんいただいています★


ただ、年に数回しか
開講しないこともあり、

・受けたいけど受けられない
・東京や大阪まで遠くて行けない


という女の子から
オンラインで受けられませんか?
というリクエストを
いただいていました。



自撮りはオンラインでは
教えられないでしょ?


って、最初は
考えていたんですが


オンラインサロンの
メンバーさんとの
個別相談会の時に


自撮りのコツを
画面の前でやってあげたら
コツがつかめて
上手く撮れるようになったんです!


なぁんだ!
オンラインでも出来るじゃん★


そう思って
今回の講座を開くことにしました。


画像2



私が、実際にスマホの前で
どんな風に動いて
ポーズを決めているのか?


どれくらいの距離で
撮っているのか?


太く見える角度や
細く見える角度って
何がどう違うのか?


全部、あなたのスマホの中で
私が実践してお見せします★


ちなみに、
自撮り講座を受けてくれた
女の子のBefore→Afterは
こんな感じ↓↓


画像3

画像4



◆どんなことが学べるの?


2020年2月に開講した
オンラインレッスンの動画を
ご自身のペースで学んでいただける
1ヶ月コースです。


▼レッスン動画の内容▼

1回目:
カメラの位置と細見えする角度

2回目:
手足のポーズの作りかた

3回目:
構図の作りかた

4回目:
ついクリックしたくなる編集のやりかた


初心者さん向けの
講座となりますので
イチからゆっくりと説明します。


▼コチラからご購入いただけます


※注意※

動画の中で、課題を提出すると
プレゼント音声がもらえます
とお伝えしているのですが、
コチラの特典は
リアルタイムでご参加いただいた
受講生さんだけのものです


▼受講者さんからの感想です


画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12


◆最後に


自撮りは難しい…
私は○○だから撮れない…


そう思っている女の子にこそ
この自撮り講座のオンラインレッスンを
受けていただきたいと思っています!


写真を撮るときや
ポーズを作るときの
ちょっとしたコツさえつかめれば


体形や年齢は関係なく
誰でも自分の魅力を見つけ、
それをキレイに魅せることが
できるんです★


お客様が写メ日記を読んで
あなたに会ってみたいなって
思うための最初のハードルが


写メ日記一覧の
数ある写真の中から
あなたの写真を
選んでもらうこと!!!


あなたの良さを
アピールするコツをつかめて
↓ ↓ ↓

魅力的な写真を
撮れるようになって
↓ ↓ ↓

アクセスが上がって
↓ ↓ ↓

写メ日記みて来たよ★
っていうお客様が増えたら
嬉しいと思いませんか??


この1ヶ月で
自撮りの基本を学び
楽しく写真が
撮れるようになって


写メ日記を見て
たくさんのお客様が
会いにきてくれたら
ありがたいって思いませんか?


私が開講する自撮り講座は
これが最後のご案内となります。


お家でじっくりと
自分のペースでお勉強できる
教材となっておりますので
ぜひご活用くださいね。


あかね




あかね先生


最後まで読んでくださりありがとうございます! 面白かった・役に立ったと思ったらいいねを♥ 次もガンバレ!って思っていただけたらサポートいただけると嬉しいです! いただいたサポートは、動画を作るモチベーションを上げるための「お紅茶とケーキ代」に使わせていただきます♪