見出し画像

#41 好きなトトロの絵。3種。

こんばんは!
お昼に、おばあちゃんがマグロを美味しそうに食べていました。それを見て、マグロを描きたい!っと。

実は、私、みらえもん、
小さい頃、初めて好きになったキャラクター

それが、隣のトトロです!(小トトロが推しです)
東京にお出かけした時に、お友達にあげるように
お土産でトトロのキーホルダーを買いました!

しかし!
好きすぎて自分で欲しくなってしまい、
友達にはお出かけしたことを内緒にしてました。

その頃は照れやと言うこともあり、渡すのが恥ずかしかったのもあります。懐かしい思い出です(笑)

そんなトトロにかけて、
🔻今日のダジャレイラストはこの3枚!

とろろ→革命→トロ の順で描きました。

以外や以外に、
トトロを描くのは人生で初めてでした!

小さい頃はドラクエのスライムと
ドラゴンボールのキャラばかり描いてたなあ。

トトロを描いて、
やっぱり2枚目は上手くなりますね。
ただ、2枚描いただけでは伸び代はまだまだアリ!

よくみると、
トトロのお腹が着脱できそうだったり、
マグロをもっと前面に出してみていいと思ったり、
角をもっとふさふささせ、体とのバランスを整えてもいいなって思ったりしました〜✌️

好きなキャラクターを描けて、
絵に対する気づきもあって、
とても良いお絵かきの日。

今日も今日とて最高です!
明日は、次は、何を描きましょうか?
毎日毎日楽しく積み上げていきます!

今日も読んで頂き
ありがとうございました😊

#イラスト
#ダジャレ
#1日1クリエイト

#岸本未来
#みらえもん
#駄洒落イラストレーター
#ダジャレイラストレーター

P.S.

私なりのダジャレイラスト革命!

今後、Twitterで、今まで描いたイラスト公開しようかしら???それとも、イラストの描き方を少し、変えてみましょうか???

#革命
#自分革命
#ダジャレイラスト
#セルフプロデュース

自分で自分の中に小さな革命を!
たまに、程よく、変化を付けていけたら良いな〜

と言うことで、変化があるかもですし、
変わらず、ほのぼの、描くかもしれません!

【緩募】
ダジャレイラストのリクエストがあれば、
コメント欄なり、SNSのDMにどうぞ。

※時間があれば、対応します!
運が良ければ、対応できます!
(先に注文が入ってたらすみません🙏)

では、また!👋
2021.05.13. 岸本未来(みらえもん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?