見出し画像

#30 マイク持ったまま行く🎤

マイクを持ったまま行く。
なんて、なんかスターな感じがしますね。

と思ったけど、
カラオケマイク持ったまま行く
だったらどうでしょうか??(笑)

おいおいおい、持ち帰ったら、あかんぜよ!
#時代劇風

と、思わず、
ツッコミが来るのではないでしょうか?

マイクを持ったまま行く?
どれだけ、夢中で、次のことが重要か?
どれだけ、心奪われているのか?

今あるものを忘れて、飛び込める
大切な目的地、大切な人を知りたい

そんなことをふと思いました!

今日も読んで頂き
ありがとうございます😊

#春やりたいこと
#この一年やりたいこと

#イラスト
#クリエイト
#1日1クリエイト

#岸本未来
#みらえもん
#駄洒落イラストレーター
#ダジャレイラストレーター

P.S.
(この前作ったLINEスタンプは試作だったため)
皆さんが使いやすいLINEスタンプも、
今度作ってみようかなと思うのですが、

マイク持ったままいく(マイクワゾースキー)
このイラストをそのまま使いたいなあって
そんなふうに思ったけど…

著作権の関係で、できないので、
自分の作るダジャレ絵本のキャラクターに、
マイクってキャラクターを作ろうかな???

なんて、構想を、
たった今、考えました。
実現はいつになるのかな?

とりあえず、
ダジャレイラスト1000本ノックしつつ、
#勇気凛々って言うキリン 』のダジャレ絵本の
物語やキャラなど、世界観を作っていくこともしていきたいと思う、今日この頃です。

マイクってキャラクター🎙の構想も
以後お楽しみに!

(👇同日に書いたイラスト2本)
#朝倉海
#格闘家

#帽子
#キャップ
#UVカット

イラストの世界なので、
普段とは違う切り取り方になることも多いですが、
できるだけ、リアルに寄せて描くを意識しています。 
(ダジャレ成立のために、無理な時は諦めます!)

総合格闘家の朝倉海選手は、
普段は穏やかで優しい方!とお見受けします!

会見では、喧嘩というよりは、
試合を盛り上げるための煽りをされている。
感情的に罵るわけではなく、冷静に、
ただ、「俺が勝ちます。」と言っている印象。

#YouTube
#かいちゃんねる

良ければ、皆さんも、
朝倉海選手、朝倉兄弟、格闘技
見てみるのはどうでしょうか???

私は、絵を書いた後、
最近はYouTubeをみることが多いです。

以上、マイクを持ったままいく位
大切な何かがあると良いなと思う
みらえもんでした!

あなたに幸あれ!
良きゴールデンウィークを。

2021.05.01. 16:40岸本未来(みらえもん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?