見出し画像

皆さんは、余裕を持って行動してますか?ほぼ毎日ギリギリ行動?ギリギリ行動は、ダメ🙅‍♀️

皆さんは、余裕を持っ皆さんは、余裕を持って行動してますか?
ほぼ毎日ギリギリ行動?ギリギリ行動は、ダメ🙅‍♀️

先ずは、毎日余裕を持った行動をされてる方
は、素晴らしいと思います♪
何故ならこの現代では、目の前に存在してなく
ても、自分自身の心の持ち様で、いらない
情報が沢山入ってきます。それによって、右往左往してしまうのが現代人の特徴だからです🤭

ここまで読んで頂き、意味がわからないと
思って、よむのをやめるのも、あなたの選択ですね🤭

今朝の出来事から。

いつも、10分でギリギリ間に合う
状況の地下鉄に、なぜか、今日は間に
合わなくて💦
その時私は絶対にしては、行けないミスを
おかしてしまいました(>_<)そのミスさえ
おこさなけければ、きっと今日は、自分の
予定通りに現場についていたはずなんです😭
そもそも、走ってギリギリ10分間に合う行動を
している自分に問題があるのですが😭🤫
それは、この世の中に起きてる見えない力に
よって誰にでも起こり得る罠( •̀ᴗ•́ )/♡
なんです🥺🥺🥺
その見えないものと戦うのがこの現代生き残れるか、潰されるか。
私はどちらかと言えば生き残れない人間
ですが、それに負けないように打ち勝とうと
頑張ってる人間🤣🤣

少し話はずれましたが、結果何が言いたいかは
そのミスをおかしながらも、駅についた
時間は、諦めなければ、恐らく、地下鉄に
間に合った時間なのです(>_<)
少し後悔もしましたが、改めてこの着眼点は素晴らしい👏👏👏と自画自賛しております🤣

その前に余裕持って行動してる人にとっては
お前バカ?🧐ってぐらい、低レベルな内容
だと思いますが、そうは、いえども、そう
いう方々の方が多いかもしれないですよ😅

それは自分が感じるだけで、事実は知りませんが( ˘̀^˘́ )

と、ここまで読んで、私は、何が伝えたいか。
今日の一瞬でも、犯したミスさえしなければ、
きっと、時間通りに過ごせてたはずなんです🤔///////♥️

でも、やっぱりギリギリ行動は、ダメ🙅‍♀️

今日の気づき、余裕ある人は1時間前行動
とか、意識してますが、ギリギリ行動しちゃう人は10分だけ、余裕を持つとこから、初めて
見ましょう🎵

私の犯したミスが気になる方は、次回へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?