見出し画像

=61=6/20の夢日記

1度目に目覚めた時の夢は忘れちゃった

その時に残しておかないとね

2度寝した時の夢だけ、印象的な所だけ。。

住んでいるところに似ているようで似ていない場所

知り合いがお店をしていてHPも作っていた

店に行ったらお客さんがいたりして、また、オーナーのお母さんがいて会話をしているところを見ていた

で、翌日9時からセールがある事を私に伝えようか考えている様子だった

けど私はHPである事を知っていたんだな〜〜。:+((*´艸`))+:。ププ

そこから離れた私は、以前もきた事ある場所へ

そこも住んでいるところに似ているけれどちょっと違う場所

幹線道路の隣に通りが並んでるようにあるんだけど、山道のようになっている

そこでは、自転車が通ったり、スケボーなども、散策もOKな場所

そこで撮影した映像を見ながら歩いている

スケボーが飛び出したところで空からの光を感じていた

それを見た後、降りた先を見たら4人家族が歩いていた

母親のところから女の子と男の子が父親のところへ向けて駆け下りていた

女の子はお父さんのところで止まらず、道路の方まで走り抜けて行ったので、事故に合わないか心配に見ていた。たまたま、車が通らず、何も起きなかった。

男の子は父親のところで止まっていた

女の子の心配をその父親に伝えようとしたら迷惑そうだった

私は子供の頃飛び出しをしてあわや大惨事くらいな・・・経験をしているからそんな事が起きると予想しちゃうからの心配だったんだけどな

その後、セールに向かうつもりが違うところに向かい

二階に上がって畳の部屋に。。。数人の人がいた。。何をしているのかはわからなかった。

そのうちに目が覚めた。

あー今回も夢だってならなかったな〜〜

夢の中で、夢と気付けるようになるぞ〜〜٩(ˊᗜˋ*)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?