見出し画像

=26=4/27の夢日記:昼寝でみたんよ(๑˃ᴗ˂)و♡

昨日から、↑↑↑これ聴きながら寝ています。

今日の夢日記はこれのおかげで?覚えていたんかな?

昼寝したくなって、その時にも聴きながら昼寝したんですよ

そしたらまた夢を見たんです。

その夢が強烈的と言いますか、ビビったー

どこかに出かけるんですけど、その時男性と一緒に車に乗ってどこかに向かったんです

そこは広い建物で、何かの博物館と言うか、どこかの会社の建物?みたいな所でその中を歩いていたんですよね。

そのうちに一緒に行った男性と徐々に離れ、その男性は他の女性と車で出ていたんだよね〜〜。なんとも・・・

その後、私は自分の車を運転して家に戻って、その話を友人にしようかと電話をかけるも、なぜかチャット状態で、しばらくやりとりしていたんだけど、連絡したい相手ではないと気づき、やり取りをやめた。

で、友人に連絡をしようとした時、なぜか、私の左半分、後ろ側の髪の毛がごっそりなく、てか、それ見てるから、私ではないのか?けど、私だと認識したんだよね〜〜、鏡だったのかな?

それを見て焦って頭を触っている時に目が覚めた

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! なんて夢だと思って夢診断。いくつか見たんだけど、どうもあまりにも気分が下がる内容ばかり…

その中でも安心できたのが・・・

髪の毛のなくなる夢

夢の役割は

①記憶の整理
②心の痛みを抑える、感情の整理
③起こりうる事へのシュミレーション
④想像力を養う

半分だけぬけたという場合もあるようです。

左側は思考・理論、右側は知覚・感性を使います。
ぬけた側によって、そこを使い過ぎという事かもしれません。
考えすぎるのを止め、五感も休めましょう。

ここだけをチョイス。:+((*´艸`))+:。ププ心が落ち着く事が大事ですからね〜〜

最近、ごちゃごちゃ考えて心も体も休んでなかったのね〜〜

ハゲについては、円形脱毛症が出ていたので、そこからかな(๑´ڡ`๑)テヘペロ♡

もしかして、音楽の影響かな〜〜

あれこれ考えない!あーーーーー禿げた夢を見たーーーーーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

今夜も聴きながら寝る事にしてみよう٩(ˊᗜˋ*)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?