見出し画像

=28=4/28の夢日記

カレー味の豆スープをファミレスというか、フードコートでみんなで食べる

ジャングルジム?観覧車?遊園地

登って降りる

間違った広告を出した人、男性を追っかけた

未来の車の広告で今発表するべきものではなかった

ごちゃごちゃした会社の陰謀っぽい感じ😂

レースのドレス?ワンピース?を選ぶ

どこかのオフィスに呼ばれる

見た夢をメモしてた。夢の中で、書いてる自分に安心してた

前に見た夢と同じだ、メモしてるから追加しておこうって感じだった😂

うんこ💩してた。けど、キレが悪く、何度も踏ん張ってた

コンビニでバイトしてた。品出ししてた。

2リットルのペットボトルのウーロン茶を飲んでてた

バイト先で飲む飲み物の大きさを質問を何度かして、同じ質問の会話をしないと怒られた😂


今日は、覚えてるとこを箇条書き😊👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?