見出し画像

=10=夢日記をつける

ここのところ、「夢」というワードがやってくる!

夢といっても、叶えたい事というのではなく、睡眠時に見る夢です٩(ˊᗜˋ*)و

明晰夢にめっちゃ興味があるから余計に「夢」ワードがきたら気になって気になって仕方がないです(๑˃ᴗ˂)و♡

明晰夢を頻繁に見たーい!とさらに思うようになりましたよ(๑´ڡ`๑)テヘペロ♡

意識していた時は、夢の中で、これ、夢だね、夢だよねって夢の中で叫んでいた事がありましたが、意識しなくなったら、普通に夢を見るだけ。。。

「夢」ワードが来たので、意識して夢日記を書く事にしました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

うまく夢をコントロールできるようになれたらいいな〜〜。:+((*´艸`))+:。ププ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?