見出し画像

=59=なかなか叶わないときの思考チェック!

ここからあそこには行けません。
「今いる場所」に欠乏感を持ったまま、波動の違う世界に行くことなどできないのです。

2019年12月にとてもネガティブな気分となり、その時に身体の力を抜き、こうだった嬉しい、これがいいと言う事を考える時間を作ったら。。。

思ってみない嬉しい事が起きた!その時点では想像していなかった事!でも望みは叶ったんです!

今の思考を変えただけで(*ฅ•ᗜ•*)♡(*•ᗜ•ฅ*)

日々思考をチャックして願いに関心を向けて楽しく過ごすです(๑•̀ㅂ•́)و✧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?