見出し画像

=39=5/7の夢日記

1人の女性にやきもち?意地悪をしてた。カーディガン 選びで、落ち着いた感じにしてあげるのがよかったようだがか、少し派手目でサイズも小さ目を選んで着せていた

自分より強い人がいて、その人の言うがままで結果誰かを餓死させた

それを秘密にしたかったのか、1人の女性を拉致監禁して出かけようとしたけど、その女性が騒ぎ出し、結局やめた

その女性が通報して、警察が来るのを待っていた所で目が覚めた

でも、眠たくて二度寝😂

今度は海岸、広い砂浜にいた

仲間と遊んだり、一人で過ごしたり、詳しい内容忘れたなぁー

あ、友達と集まって、三密だぁーってさわいだなぁー

いろんな人の情報集めみたいな事もしてた

和菓子屋の奥さんとであったり

うーん🤔他は思い出せない😂

またも夢を見ただけぇー💧

夢で夢だって気づくのはいつだろか😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?