見出し画像

=60=6/18の夢日記

結構見たと思うんだけど。。夢

印象的なところしか覚えていない(๑´ڡ`๑)テヘペロ♡

印象的なところとは。。。

どこかのダイナー?レストラン?カフェ?にいて

メニューを見て選んでるんだけど決めきれず

化粧室へ・・向かった・・・

向かう途中、夢の中では知り合いの男性と会話していた

その男性は彼女か奥さんがいる感じだった。

会話は、過去の話と、今起きていることの話だった気がする

会話が終わって化粧室に向かい

鏡の前に椅子が置いてある所へ

その椅子に座って、力んでる私。:+((*´艸`))+:。ププ

オナラでもするんか?くらいに∴ゞ(´ε`。) ブ!!

そしたら、なんか出てきた( *´艸`)プププ

うんこでもなく、なんかよくわかないものが・・・

白いモノとベージュのモノだった

おいおい、私は宇宙人か?

でもって、なんか出た!と思っていると女性が入ってきて、私の斜め前に座った

挨拶を交わしたら、夢の中では知り合いだった

現実では出会っていない女性。

で、その女性とは過去の話をしていたな〜〜

話をしながら鏡を見ると、私の左の頬に赤マルが現れてた

夢の中で思い返すと、前日には白い跡ができてる感じだった、そこから血🩸がじんわりと出て赤くなったって感じ。

画像1

なんだろかね〜〜このシンボルは・・・

テストでマルをもらった感じかな。:+((*´艸`))+:。ププ

だったら嬉しいな〜〜٩(ˊᗜˋ*)و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?