見出し画像

=31=5/1の夢日記

デパート?百貨店?病院?のバックヤードを探し回ったょぉーなんとトイレを😂

しかも二回。早くトイレで用をたしたいと思っていたのか、パンツを下げて😂後ろから来た女の子3人から、裾がおかしいですよって、声掛けられたんよ😂

で、トイレの個室に入ったはずが😂なんと、観光バスで、運転手を締め出したはずなのに。知り合いが運転手席にいて、運転してるのに、その後ろで用をたすという😂

それも、吸水性高い紙に向けて、その紙をビニール袋に入れるという😂

で、なんかストッキングをあげようとしてたら、今度はどこかのホテルについて、立ち上がったら、なんでか上司と思われる人と目が合った

で、ホテルに入ってトイレに向かおうとしたら、今度は祭りの一行の中に😂

御神輿担いでるとこについて歩いてた

∴ゞ(´ε`。) ブ!!なんて夢だ!

まぁー目覚めたら、トイレ行きたくて、膀胱パンパンだったから😂トイレに行きたいと言う夢だったわけね。ほんと支離滅裂な意味不明夢だわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?