見出し画像

=36=5/4の夢日記

またまたホテルに宿泊で、エレベーターに乗り込み13階へ上がろうとしたら、3人の若い子が。ボタンを押して動き出したら、上に上がり、その子らは下に行きたいようだった。

部屋に入り、チェックアウトの準備してた。いろいろ詰め込んで、忘れ物がないかを確認してフロントへ向かう

チェックアウトしてでて、バスに乗り込んで移動したと思ったら、また、ホテルに入るんだけど、宿泊ではなくちょいと滞在。

そのホテルで抽選会みたいのがあって参加してる。その抽選会場に向かうのに迷って、ホテルの人に聞きながら会場へと向かう。

参加者が多く、並んでたので、やめようかなと思いつつ、並んだ。3回並び返さないと抽選箱に自分のを入れる事ができない

東中西と3つに分かれてて、それぞれに抽選券を入れる事ができ、その為には並び返さないといけないって感じで、ちゃんと並んで投入できた。

主催者側に、アニメ映画の制作に関わった人がいて、その人の事を私は知っていて、嬉しくて話しかけて、いろいろ映画の話を聞かせてもらって、抽選スタートを待っていた。

抽選会が始まり、その抽選をする私。なぁーぜぇー😂私の夢だからか?で、結果、東は友達のカードを引き、中は知らない人のカードを引き、西は友達のカードを引いた。自分は当たらなかった😅

抽選会が終わるとそこでパーティースタート。踊っていたわぁー

場面が変わった

外にいて、車を見てた?待ってた?

黒い、長いボディで窓が暗く、中が見えない状態に。リムジン?

消防車?トラックの前部分だけなんだけど、消防車仕様になってたんよね。で、何故かビニールかけてある。

赤い車が2台。ポルシェとビートル。ビートルは女性が運転してた。ビートルみて、昔の方が好きだったんよねぇーっていつもながらの会話してる

女性が車から降りて、建物に入っていくのを見てるうちに目が覚めた。

あーん😫またも夢を見ただけ。

夢だと気づいてない。明晰夢にならなぁーい😫

日々精進します😂😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?