見出し画像

=54=5/23の夢日記

覚えてるとこだけ

コーヒーメーカーでコーヒー入れてた

コーヒーが冷めて、温めるって、コーヒーメーカーにのせてスイッチおしたら、温まるのではなく、お湯が注がれ、コーヒーが落ちていた。

どーやら、沸かす途中にコーヒーの入れ物を取った感じだった。

どこかの雑貨屋さんで、そこのカップでコーヒー飲んで、煎茶もよばれて、何かしている間に、そこで飲んでた人たちは食器を洗い、その場から立ち去っていた。

私は、1人残されたと感じ戸惑ったようだった

クイズ大会してた

3つの数字のグループ分けして、それを一度に発音して、どの数字に言ってるのかを当てるって感じ

選んだ数字は356

みごむって発音してた。

他にもストーリーはあったんだけど、覚えていないや(ーー;)

またまた夢を見ただけか。。。夢だと気づく。。。いつかな〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?