見出し画像

パラレルドアが教えてくれたこと

先日、とある場所で元彼とすれ違った。
懐かしい匂いと共に、ふっと目の前に現れて
その時間は少しゆっくりだったのか
懐かしい匂いがそうさせたのか
なんか変なキラキラのエフェクターがかかっちゃってたのか分かんないけれど


きっとその彼とは良い思い出が美化されてるのもあるんだな。

そこでいつもなら

「元彼 すれ違う スピリチュアル」

とか調べちゃったりするんだけど(笑)


なんか違うなって思って
このその時感じた感情とか雰囲気とかなんか言葉に出来ないものを
自分の中に附落ちさせてみようと。


元彼なんてどーでもいいっちゃどーでもいいんだ。
その時の自分の感情が懐かしいと共に
そういうスタイル変わってないなとか
あーそーゆーの好きだよね、歩き方もそのままじゃんとか
蘇る記憶が面白くって。


何かの情報で得た彼はその後物凄く頑張って色んな仕事をして結婚されて、幸せに暮らしている。

色んな情報と昔の彼とその一瞬すれ違った彼を見て、ただ、

「あぁ、いい人生生きてんな」

って思って。




じゃあ自分は?


何か変わらないもの、変わったものあるのかな。

たくさんある。(一言かい…笑)


ただ、良い思い出のある元彼とすれ違って
今の私は自信持って会えるか会えないかと言えば
会えるのだ。


私はあの頃何も夢も希望もないただの女子高生だった。
なんにも無い、やりたい事もない、何すればいいのか分かんない。
そんな自分だったのに
今はやりたい事ある。
実際にやってる。
自信持って今こんなのやってんだ!って言えるんだ。
今度はそこを突き抜けて行くだけ。


そう、あの頃に出会って
私は自信を持って
今の自分はちゃんと前向いてるよ!
自分を生きてるよ!


このすれ違いはパラレルなドアを一瞬開けてみて


今ちゃんと立ってるか、どの位置に居るかの確認だったのかもな…なんて。


結果、良いすれ違いでした꒡̈⃝



頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!