見出し画像

未来を思い出す。

ジワジワ。

じわじわ。

思い描く未来が輪郭を現してきた気がする。

「思い描く」
そう言いつつ
「思い出す」
のだろう。

逆算して今がある。
そして過去がある。

過去には感謝のみ。
全部今、そして未来への学びだった。

今この瞬間
創るだけ。

自分の人生を思い出して
最高の場所へ向かえるPOWERをチャージして
ブーストかけて進んでく。


本当の始まり。
ここから始まっていく。

未来、思い出した?
あなたの未来はどんな世界かな?
創造してみて。
知ってる。
決めてきてるから。
思い出すだけだよ。

私は
自分で作り上げた空間で
人々を癒し、人々を綺麗にし
そして人が輝く場所の提供をしたい。

やりたい事があるのに何かで我慢するのはもったいない。

秘密基地のような隠れ家のような
ここで待ってるね
って場所。

石を3つ飛びながら歩き
左に2歩行った所にある扉を開けて
1歩踏み出せば
にっこり笑顔になる空間。

暖かいオレンジ色の光が迎え入れてくれる。

「秘密基地」

子どもの頃によく作った秘密基地。
わくわくした空間。

そういう場所を作ろうと思う。

そのために今やるべき事をやる☺️


常にgiverであること。
loveであること。
笑顔であること。


全てがメッセージ☺️

2023.03.21 春分
わくわくソワソワな日だったな😌

この記事が参加している募集

今こんな気分

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!