見出し画像

心静かなひとときを作る。

昨日はアウトプットが出来たので。

その当日スッキリした事があって、やるだけで違う自分の持つエネルギーの違いを何となく知った日でした。


スッキリしたのは何をしたかというと

瞑想。


瞑想。
どこかで私は瞑想をご縁の無いことだと思っていたのかも知れない。
自分には実感の湧かないことだったりもするからかな。
現実的でもない?



けれどね、過去世リーディングを受けてから
瞑想してみて!って言われて
やってみよう!って思えた。


やってみて

自分を重くしていた物事、人が見えた。
感じた。

過去の重荷は気付いてなかったけれどまだまだあった。
捨てたと思っていてもまだ燻ってた。


それを宇宙へ…ポイっ!!

過去の友人の想いも見えた。
ごめん、今の私には無理。

ポイっ!!


義理の両親の私への期待も見えた。

ごめんなさい、無い!!


ポイっ!!


ぽいぽい宇宙へ放り投げたら軽くなった。


そして、小さい時の自分を癒す。
恐くないよ。
…と。


捨てきれてなかったもの。
まだまだあったのに気付く。

もっと軽くしよう。
瞑想は侮れない。
毎日やってみたらコツは掴めてくるかも知れない。
まずは目を閉じて心に静かな時間を。



そうそう。
うちの子どもの通う幼稚園はお祈りの時間がある。
心を静かにしてピアノの音を聞く時間もある。


うちは無宗教なんだけど、この心を静かにする時間やお祈りの時間って凄く大事な時間だな…って思う今日この頃です😊

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!