見出し画像

アクセサリーオーダー受注してます。

今回noteを書こうと思ったのは、こちらのピアスとイヤリングについて。

(こちらだけでなく、もちろん他のアクセサリーもオーダー歓迎です!)

画像1

私がどうしても旅する占い師AZさんにお渡ししたくなって

こちらを送りました。↓

その名も「AZ 5」。

画像2

そこから…

こちらのYouTubeLIVEの時に着けて下さっているっ😆✨

チャットの私の興奮ぶりよ…🤭

画像3

はしゃぎまくって煩くなって、後で後悔する、過去数秘3です😂


着けて頂だけただけでもとんでもなくHAPPY😆だったのに、こちらをキッカケに、オーダーを貰うようになりました🧡

本当にありがとうございます!


この数秘ピアスの誕生秘話はインスタLIVEの告知画像を見てから。

そちらの画像に5のピアスをつけてるAZさんが居まして。

作ってお渡ししたいなって勝手な私のワガママから始まりました。

そして、受け取ってくださる優しさよ…🥺

感動しまくりです😭


さて。本題に。

受注方法

こちらは自分の数秘でお作りしたい数字で作ります。

数字はアーティスティックワイヤーで手作り。

手作り感満載な数字です。

数字例はこんな感じです。

画像7

こちらの数字にレジンを流します。

オーダーになるのでTwitterかInstagramのメッセージにてお受けしてます。

・作りたい数字

・ピアスorイヤリング

(ピアス、イヤリング共に金属アレルギー対応のサージカルステンレスorニッケルフリーのものです)

を、まずは教えてください。

画像9

画像10

イヤリングは種類あります😊

メッセージはお気軽にどうぞっ💛


◽︎料金について

レジンを流しておりますが、レジン単色の場合。

画像4

                                                          2300円

2色以上

画像5

                                                           2500円

レインボーカラー

画像6

                                                              3000円

ご購入場所はminne、若しくはBASE。

完全匿名希望ですと、ラクマもあります。


あと何かご希望があればなるべく添いたいなぁと思っています。

メッセージのやりとりでとことんお話しましょ💛

せっかくのものづくり。

ハンドメイドだからこそ出来る事です。


そして…

画像8

こんな感じで、タイトルを「〇〇〇 数字」

おひとりおひとり皆違う言葉を添えて送ります。


オンリーワンの言葉アクセサリー。

心を込めて作ります☺️


最後までお読み頂きありがとうございました🥺✨

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!